お客様の声
- 総合評価:

- 投稿件数:
- 46
この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。
-
大きいサイズのほうが美味しいかも
- レビュースコア:

- 投稿者:
- ふふ
-
美味しい
- レビュースコア:

- 投稿者:
- とどさん
このお煎餅が一番好きで、このサイズが食べやすく、もっとたくさん買えるといいのにな、と思ってます。 -
美味しかったです
- レビュースコア:

- 投稿者:
- ジュンコ5151
普通サイズだと2枚入りなのでひとくちサイズの甘醤油を買えるタイミングで購入しました。食べやすくて美味しかったです
- ホーム
- > 米菓・詰め合わせ
- > 美味一趣
- > 美味一趣 甘醤油 甘醤油(100g)





私には嵯峨野焼のほうがあってるようでした。