お客様の声
- 総合評価:

- 投稿件数:
- 4
この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。
-
フレッシュでさくさく!
- レビュースコア:

- 投稿者:
- ふふ
たまたまデパ地下で無選別の日に通りかかって買って以来、無選別のとりこです。さくさく感がちがって、とっても美味しい。ときどき割れたおせんべいが多いときもありますが。。。でもこの新鮮さはやみつきです。無選別をネットでも買えることがわかり、出かけられないときはネットで買ってます。 -
やっぱり美味しい
- レビュースコア:

- 投稿者:
- tomobaba
なかなか購入まで至らずにいましたが、ようやくたどり着きました。昔は店舗で商品を購入しておりましたが、自宅で頂くには十分すぎるほどの品質です。これからはこまめにチェックして、無線別を頂きたいと思います。どれも美味しすぎます。
有り難うございました。 -
リピ確定
- レビュースコア:

- 投稿者:
- みーい
お友達から頂いて、検索して、購入しました。
ほろほろと、割れて、さっくり?
とにかく食べ始めたら止まりません。他の無選別も、機会?また、問い合わせしてから、期間合えば購入します




