祇園祭

午前8:00までのご注文は→出荷(20個以上・在庫0商品・出荷日の注意書きがある商品除く)

ご注文について

【会員登録有】の場合の買い物方法①-ご自宅お届け

  1. 商品をお買い物かごにいれます。

    商品一覧や、季節限定商品、価格帯またはご利用シーンからお選びください。

  2. ログインします。

    ログイン画面より会員IDとパスワードを入力し、ログインします。

  3. ご注文者情報を確認します。

    ご注文者情報が反映されているので相違がないかを確認します。

  4. お届け先を選択します。

    「ご自宅に送る」を選択します。※ご注文者情報が反映されているので相違がないかを確認します。

  5. お届け希望日・お届け希望時間帯を指定します。

    特に指定がない場合は<希望しない>にします。

  6. ポイントを指定します。

    ポイントを使用する場合は利用するポイントを指定してください。1ポイント1円でお値引きされます。

  7. お支払い方法を選択します。クレジットカード決済の場合をご案内します。

    必要な項目を順次入力していきます。クレジットカード情報のご登録も可能です。

  8. 熨斗・手提げ希望の有無などを備考欄にご指示ください。

    熨斗の表書き・お名前などご希望があればご記入ください。

【会員登録有】の場合の買い物方法②-その他住所に送る場合
※ご自宅とは別のお届け先様1件に送る時の注文方法です。

  1. 商品をお買い物かごにいれます。

    商品一覧や、季節限定商品、またはご利用シーンからお選びください。価格帯での商品もお選びください。

  2. ログインします。

    ログイン画面より会員IDとパスワードを入力し、ログインします。

  3. ご注文者情報を確認します。

    ご注文者情報が反映されているので相違がないかを確認します。

  4. お届け先を選択します。

    「その他の住所に送る」を選択します。

  5. お届け先を入力します。アドレス帳からの入力も可能です。

    「その他の住所に送る」を選択します。※お届け先の電話番号がわからない場合は「090-0000-0000」や「03-000-0000」のようにダミーの電話番号を入力してください。(0のみは不可)備考欄に電話番号がダミーである旨記載をお願いいたします。当店にて削除いたします。

  6. お届け希望日・お届け希望時間帯を指定します。

    特に指定がない場合は<希望しない>にします。

  7. ポイントを指定します。

    ポイントを使用する場合は利用するポイントを指定してください。1ポイント1円でお値引きされます。

  8. お支払い方法を選択します。
  9. 熨斗・手提げ希望の有無などを備考欄にご指示ください。

    熨斗の表書き・お名前などご希望があればご記入ください。

  10. お届け先の追加について

    「その他の住所に送る」をご選択いただいた場合でも、後からお届け先の追加が可能です。 「お届け先追加ボタン」を押してお届け先の選択画面に進んでください。

【会員登録有】の場合の買い物方法③-複数の住所に送る場合
※現在カートシステムの仕様で「複数の住所に送る」を選択した場合、送付先の選択をする段階で自動的にご注文者様のご住所(=ご自宅)が選択されます。ご注文者のご住所に送らない場合はご自宅住所のチェックを外して対象外としてください。

  1. 商品をお買い物かごにいれます。

    商品一覧や、季節限定商品、またはご利用シーンからお選びください。価格帯での商品もお選びください。

  2. ログインします。

    ログイン画面より会員IDとパスワードを入力し、ログインします。

  3. ご注文者情報を確認します。

    ご注文者情報が反映されているので相違がないかを確認します。

  4. お届け先を選択します。

    「複数の住所に送る」を選択します。

  5. お届け先を選択します。

    自宅届が自動的に選択される場合があるので、ご注文者のご住所に送らない場合はご自宅の住所を対象外にしてください。※お届け先の電話番号がわからない場合は「090-0000-0000」や「03-000-0000」のようにダミーの電話番号を入力してください。(0のみは不可)備考欄に電話番号がダミーである旨記載をお願いいたします。当店にて削除いたします。

  6. お届け先ごとに送る商品の個数を入力します。

    個数はお届け先ごとに変更が可能です。

    商品をお届け先ごとに変更したい場合は、あらかじめ該当の商品をお買い物かごに入れます。

    お届け先を選択した後、それぞれのお届け先に送る商品と個数を指定してください。

  7. お届け希望日・お届け希望時間帯を指定します。

    特に指定がない場合は<希望しない>にします。

  8. ポイントを指定します。

    ポイントを使用する場合は利用するポイントを指定してください。1ポイント1円でお値引きされます。

  9. お支払い方法を選択します。
  10. 熨斗・手提げ希望の有無などを備考欄にご指示ください。

    熨斗の表書き・お名前などご希望があればご記入ください。

【会員登録有】の場合の買い物方法④二回目以降のご注文

  1. 商品をお買い物かごにいれてログインすると「ステップ3」の画面に遷移します。

    前回の注文の決済方法が引き継がれて表示されています。変更する場合は各項目の「編集」から変更をしてください。また、お届け先を変更する場合は「お届け先を追加する」から追加編集を行ってくださ。

会員登録をしない場合のご注文方法-ご自宅お届け・その他住所に送る場合は会員登録をした場合のご注文方法をご参照ください。ここでは送付先複数のご注文方法をご案内します

  1. 商品をお買い物かごにいれます。

    商品一覧や、季節限定商品、またはご利用シーンからお選びください。価格帯での商品もお選びください。

  2. 会員登録をせずに注文画面へ進みます。

    注文画面へ進むボタンを押してください。

  3. ご注文者情を入力し、「複数の住所に送る」を選択します。

    「複数の住所に送る」は自宅には送らない場合でもいったんこの「複数の住所に送る」を選択してください。

  4. 自宅届けが自動選択さていますが、そのままの状態で送付先を追加します。

    この画面では自宅届けは削除できませんので、「新しい住所を追加する」を押下し送付先を入力後次へ進んでください。※お届け先の電話番号がわからない場合は「090-0000-0000」や「03-000-0000」のようにダミーの電話番号を入力してください。(0のみは不可)備考欄に電話番号がダミーである旨記載をお願いいたします。当店にて削除いたします。

  5. こちらの画面で自宅届の情報を削除可能です。

    自宅に送らない場合は、自宅届の情報を削除すると同時に届け先ごとに商品の個数を指定します。

お電話でのお買い物方法

お電話でご注文を承っております。先様お届けや熨斗、掛け紙なども対応しております。

  • お電話でのご注文 075-951-1401 年中無休(年末年始を除く)受付時間9:00〜18:00
  • ネット通販に関するお問合せ 075-951-9300 年中無休(年末年始を除く)受付時間9:00〜18:00