当店からのメールが届かない場合

メールが届かない場合は、恐れ入りますが、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

迷惑メールフォルダに振り分けられている

迷惑メールフィルタ機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]に移動されている可能性があります。
一度、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認ください。
また、各フリーメールサービスの設定にて、@ogurasansou.co.jpドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。

携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様

迷惑メールフィルター機能により、メールがブロックされている可能性

@ogurasansou.co.jpドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。
※設定方法の詳細は、各携帯電話会社へお問合せください。

迷惑メールフィルターを解除してもメールが届かない場合は、「なりすまし設定」もご確認ください。
なお、一度設定いただいていても、各キャリアのメール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)に伴い、 受信側端末の再設定が必要な場合がございます。
※リンク先情報は、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

その他の可能性

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際、メールを迷惑メールと判断し、 受信拒否や削除をする場合がございます。
お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。

プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。
設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、 新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。
長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、 お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。

上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらない場合は、恐れ入りますが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、メールマガジンや注文確認メール、発送完了メールなど、お送りするメールにより異なるシステムを利用しておりますため、 カスタマーセンターからのメールのみが届かないといった状況になる可能性もございます。
なにとぞご理解くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。




せんべい,煎餅,おかき,あられ,おせんべい【長岡京小倉山荘】
京都せんべいおかき専門店【長岡京小倉山荘】TOPへ